新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05" chu→lip☆Legend @大阪BICCAT

 だれが決めたか知りませんがタイトル長すぎです(;'-')ノ
寸前まで参加するかどうか迷ったけどりょーこちゃんを見ようかと最後尾での参加。
内容はネタバレ含めるので書きませんが時代の流れをいろんなところで感じました。
あとやはりライブでは盛り上がってなんぼだと再認識したかなぁ。
ぼーっとしてるのって一体感もなにもなくて家でCD聞いてるのと変わりないんですよ。
まぁ、個人のスタンスもあるんでしょうが僕的には盛り上がってなんぼですね。

  • 微妙だたところ
    • あれはもう少し数を増やしたほうが盛り上がるかと。
      あのかずではたぶん気づかなかったり途中で止まります。
    • 前の方でサイリウムでメガホンいましたけど邪魔でしかないですよ?
      後ろが目立つためだとまぁ許容なんですが前でやる意味がわからない。
    • ローゼスコーラがまずかった(ノ∀`)
  • よかたところ
    • ちゃんとカメコチェックしてるところ