とりあえず

みくしにうつってもそんな毎日はかいてませんが あっちでなんか書いてますのでそっち参照でよろしく。 だいありーって消してもアンテナは消えないのかな?

あら

なんかあたらしくなってるねw>編集画面

生きてます

日々をほのぼの生きてる感じ?

「マリオカート」最新作が満を持してニンテンドーDSに登場

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/18/news098.html ちょっと楽しみな作品がやっとでるけど12月まではパネポンと役満で たえしのぶしかないようです。

あしたから

正式サービスだけど仕事だくそー(ノд`)

また

なんとなく東京へ(*'-')ノ

やふー

ものすごく使いづらくなった気がする。 見た目もなにもかも

うっかり

さんぱつしてきたー。そしてメインのサンデー買うの忘れてたー。 もう一度外出して買ったけど(ノ∀`)

そろそろ出発すんべ

なんか用事があれば携帯のほうへメールください(*'-')ノ

あしたは

東京に遊びに行ってきまうす(っ´▽`)っ この前東京いったのって5月ぐらいだったかな? 夕方以降しか予定たててないのでいまから予定探ししよう。

あれ

さっきあんてながみれるようになってその代わりに新規書き込みが エラー出てたけどいつのまになおったんだろ?

正式サービス開始

RFo

やはりこれだったかぁ。そしてこれもクレジットぐらいしか支払い方法なさげ? UCGOのほうも発表があったようだけど2月に2chでたたかれたこと告白して今回の たたかれに対しては何もいってないようで、、。

でもって

とりあえず今の鯖は2:1の構図が崩れないので20日からの新鯖に移住しようかなぁ

おみやげ

自分用に買ってきた芋きんつばがうまい(っ´▽`)っ

帰ってきて

まったりしてます(´∀`) いや、なんか久し振りにいろいろとたのしんだとおもう。 あと飲み会中は多少やっかいだったかもしれないごめんなさい(ノ∀`)

はてさて

りょーこー行ってくるのですよー。 久しぶりに会う人が何名かいるのもより。

なのー

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050908/apple1.htm これでこれ買ったら3種そろうのでだれか誕生日なんでかってください(*'-')ノ

う゛ぉいすばとん

いや、いまのうちに廻してくるってありえないって(ノ∀`) とりあえず現状返答でいいんですかね? 1.貴方の頭にインプットされてる声優の数 現状、結構テレビにでてるひとということなら20人いるかいないかぐらい? たまーにとか洋画系しかでてないひととか…

購入予定メモ

クニミツ 26巻 海皇紀 26巻

高校野球のあれこれ

暴力事件多いなぁ。むかしは指導ぽいきがしたけどいまの上から下への行動が すべて暴力ぽい行動になってるし。こうなるとどこも同じに見えてきますね(;'-')

経過

ToL

とりあえず現在20時間突破しました。第6章の始まりぐらいの位置で。 基本的に使うキャラ固定するほうなんですがちょっと不安定要素が出てきそうなので たまにサブをまわす感じで技錬度をあげていってます。

あらら

なんか当たった。でもちょっと個人的にはびみょいよ(ノ∀`)

経過状況

ToL

船橋の最上階前まで。約12時間程度?

本日は休日なり

ToLの発売日が昨日だと思ってたのでやることないしのんびりするかー あとで、散歩いってこよ。

新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05" chu→lip☆Legend @大阪BICCAT

だれが決めたか知りませんがタイトル長すぎです(;'-')ノ 寸前まで参加するかどうか迷ったけどりょーこちゃんを見ようかと最後尾での参加。 内容はネタバレ含めるので書きませんが時代の流れをいろんなところで感じました。 あとやはりライブでは盛り上がって…

ひさしぶりに

電車に乗った気がします(ノ∀`)

なんでか

一青窈のインストイベっぽいのに参加してる夢をみた。 まったく意識もしてない人のはずなのになぜだ(?´∀`)

ほほほぉ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000023-sph-ent 今後は新プロジェクト「Fiction Junction YUUKA」として「ガンダム」の挿入歌「焔(ほのお)の扉」を9月22日発売。熱狂的ファンの支持で、こちらもヒットしそうだ。 楽…

ここ一週間ほどまえより

いまさらながらスカッとゴルフ パンヤをやりはじめますた。 無料で時間つぶすのにちょうどいいかんじなんですよ。 キャラ名は『らすてぃな』でやってるのでまだやってるひとで見かけたら 遊んであげてください(´∀`)

そういえば

UCGOのβも応募したけどいっこうになんも反応がないのははずれってことなのか? クライアントCDの発送とかは3ヶ月ぐらいまちなんだろうか?(ノ∀`)