2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の行動

仕事・寝る・ネトゲ・食事のどれかしかしてない気がする(ノ∀`)

いつものところ

当初はROをやるよていが設定とかなんか動かしづらかったので 漫画をずっと読んでたなぁ。とりあえず、ジャンプ関連と 読みたかった『ミスター味っ子2』をメインに。 なんか読んでると時間経つの早いね。朝まであっちゅうま。

みさちゃんらいぶ

いてきました。よかったですよ。 個人的にはあれぐらいが一番だと思います。 司牡丹がうまかった。今度おごってください

散髪してきたー

これで洗髪後の乾燥がたいへん楽になった。 基本的にはそこが基準な散髪頻度設定しているのでした(´∀`)

すっきりブルーベリー

http://www.mcdonalds.co.jp/whatsnew/shake/shake.html 前もあった気がするけど近いうちに飲んでおこう。 こういうときじゃないとシェイクってそんな飲まないよなぁ

やばいやばい

昨日あまり寝てなかったから眠いなと思いつつ寝てたら 昨日の9時ぐらいから今日の昼まで14時間ぐらいねてましたよ(ノ∀`) ちょっと起きた記憶もあるけどそのまま怠くて寝てたらこうなった やっぱ休日があると寝て過ごす確率が高くなったなぁ(;'-')

今日もさくさく

仕事から帰ってきてマギノビつけて薪をあつめたり 芋をほったりして生計を立ててました(´∀`) そろそろ新しい展開を求めてちょっといい武器を 購入しようかと思います。

マギノビ始めました。

とりあえず10歳からはじめて今11歳のLv11。 なんかすること多そうだけどいまはできることが少ないから かなりつらいなぁ。

ナムコ、PS2「テイルズ オブ レジェンディア」、バトルシステムやキャラクタボイスなどを公開

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050318/tol.htm 前の不評を理解してくれたのか今回は1ライン制なのね。 ToSみたいなライン無しでもう良かったけど古くからやってる人はこれは うれしいかもしれない。絵もそこまで気にすることなくできそうだし…

今日のお買い物

Buy

クニミツの政(23) / 朝基まさし 海皇紀(24) / 川原正敏 TV用ケーブル(5m)

お食事会

いろいろ貴重な話を聞けた気がする。 いあ、自分の知らないことってなにもかも新鮮ですよね(ノ∀`)

おにゅー

PCになりました。おかげでいろいろとインストール作業があるわけですが。 そんなことよりスペックがあきらかに数倍になったので快適な生活がおくれそうだ。

「SR 任天堂ヒストリーコレクション ファミコン編 NAMCO SPECIAL」

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050310/yujin.htm 全てが懐かしすぎる。ロボットはうちにもありましたよ。 この頃の純粋にゲームはシナリオとか絵とか関係なく楽しかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・

お届け物です。

先週購入した机が届いたよ。組み立て式なので休みになる明後日にでも 組み立てればいろいろと進化することができるようです(っ´▽`)っ

一つがおわり、一つが始まる。

始まりがあれば終わりがあるけど全てが終わるわけではなくそこから 生まれる何かがまた始まるわけですな。まぁ、がんばっていくしかないわけで。

諸々買ってきた

結局予定よりは安くすんだものと高くなったものがあって結局はあまりかわらずかなぁ。 とりあえず設営が完了すればプロフィに追加しておこう(´∀`)

やほーい

やっと例のものが届いたらしい(っ´▽`)っ 明日がちょうど休みなのでひろいにいってそっからがんがって準備していこう。