2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたー

ちょっと微熱ぽくて頭痛いです(;´Д`)ウゥゥ 職場でも風邪とインフルエンザが絶賛伝染中なんでその一端を受けたようです。

下級生とらいむのイベント

やまぐちさんにご招待頂いたので後ろで待ったりでの参加を。 今年になって初めて最初から最後までイベント参加したなぁ。 愛日が喉をやっててこえがでなかったことがちょっと残念。

ITmedia Games:「大航海時代 Online」プレオープンのワールド数とワールド名が決定

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/18/news120.html ノトスがミトスにみえた。2/23だと間に合うかどうか厳しいなぁ。 正式が3月ってかいてるから4月だとしてぎりぎりか?

テイルズオブレジェンディア

http://namco-ch.net/taleschannel/nexttalesof/index.php ぶっちゃけなぜ絵を替えたのかと。いのまたむつみ絵で十分じゃないのかなぁ。 契約上の問題とかだとしょうがないけどわざわざかえたというなら裏目になりすぎかと。 リバースが絵以外がちょっと微妙…

あらためて

すっかり普通の人になったと実感する一日でした(´∀`)

音楽番組

みてると最近結構好みが変わったのかもしれないと思った。 根本が変わったというわけでもなくて幅が広くなった感じかな?

本格海洋MMO「Corda Online」 テクノブラッドが日本展開

http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050209160733detail.html 大陸の移動手段となる艦船は,一人に1隻与えられるようなものではなく,最大16名が力を合わせて一つの船を運用するといった規模のものになるのが特徴だ。各ポジションは個々の職位と…

「大航海時代 Online」ベンチマークプログラム 配布開始

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050210/demo0210.htm いよいよって感じだけどPC買わないとどうしようもないなぁ。 ちゃんとしたのかえるか不安で全然進展しないけど(;'-')

そろそろ

ToSをクラトスルートにはいるためにやるかなぁ。 今度はきちんと攻略見ながらやらないとはいれなそうだ。

ストレス

溜めるとダメですな。どっかでぬけるばしょ探さないと(;'-')