2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら

なんか当たった。でもちょっと個人的にはびみょいよ(ノ∀`)

経過状況

ToL

船橋の最上階前まで。約12時間程度?

本日は休日なり

ToLの発売日が昨日だと思ってたのでやることないしのんびりするかー あとで、散歩いってこよ。

新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05" chu→lip☆Legend @大阪BICCAT

だれが決めたか知りませんがタイトル長すぎです(;'-')ノ 寸前まで参加するかどうか迷ったけどりょーこちゃんを見ようかと最後尾での参加。 内容はネタバレ含めるので書きませんが時代の流れをいろんなところで感じました。 あとやはりライブでは盛り上がって…

ひさしぶりに

電車に乗った気がします(ノ∀`)

なんでか

一青窈のインストイベっぽいのに参加してる夢をみた。 まったく意識もしてない人のはずなのになぜだ(?´∀`)

ほほほぉ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050813-00000023-sph-ent 今後は新プロジェクト「Fiction Junction YUUKA」として「ガンダム」の挿入歌「焔(ほのお)の扉」を9月22日発売。熱狂的ファンの支持で、こちらもヒットしそうだ。 楽…

ここ一週間ほどまえより

いまさらながらスカッとゴルフ パンヤをやりはじめますた。 無料で時間つぶすのにちょうどいいかんじなんですよ。 キャラ名は『らすてぃな』でやってるのでまだやってるひとで見かけたら 遊んであげてください(´∀`)

そういえば

UCGOのβも応募したけどいっこうになんも反応がないのははずれってことなのか? クライアントCDの発送とかは3ヶ月ぐらいまちなんだろうか?(ノ∀`)

オープンβの開始日

RFo

雑誌でみたら9月かららしい。そこまで約1ヶ月をどうすごすか考えるか、、、。

あらら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050801-00000180-kyodo-bus_all 大先生はいくらぐらいもらえるんだろうか。結構多そうか?

ほんじつは

はなびのひ