2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

VIDEOGAME BATON

またなんか回ってきた(ノ∀`) 1.Total volume of game files on my computer (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) オンラインゲームとかβとか含むんですかね? 一応、874MB+72MB+393MB=1339MBらしい2.Game playing right now(今進行中のテレビゲ…

ほんじつは休日なり

まぁ、これといってやることを考えてたわけでもなく。。。 朝からお誘い受けてた天王寺とかなんかみに日本橋にでも行こうかと 思ったけど起きたら13時すぎてたので中止(ノ∀`) のんびりしてちょっと駅前をうろうろして現在になります。

一日中

大変でした。ちょっとなんか変な病気かと思ったよ(ノ∀`)

店頭用のデモ見た

ToL

とりあえずキャラが一言ずつと少しだけ話を流して終わりって感じ。 まぁ、絵でなんだかんだいってたんですがたぶん発売したら買うでしょう。 それまでに全く手を付けられていないロマサガが終わるかどうかが問題ですが(ノ∀`)

『RF online』βテスト募集

http://rfonline.jp/ とりあえず、応募してみる。 PCのスペックが上がってからこういうβのテストにあまり考えず 応募できるようになってうれしい(´∀`)

見る人いないと思うけど(´∀`)

1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 227曲、1.12GB 2、今聞いている曲 KOTOKO 覚えていいよ FLOW DAYS3、最後に買ったCD 玉置成実 Make Progress(アルバム)4、よく聞く、または特別な思い入れのある3曲 めぇめぇもぉ またね 田村ゆかり Rebirth 新…

機種変したよ(*'-')ノ

とうとうFOMAのひとになりました。